ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

シェムリアップ、バンコク、成都紀行(2017年12月~2018年1月)(16)

2018-09-27 00:00:00 | 旅(東南アジア―ミャンマー以外)

道端で商売をしている、あるいはたむろっている(?)人たちを見て回ります。

やはり乾季ですので、写真もくっきり写っていますね。

犬も寝ころびます。同じことを何回も書くと、東南アジアでは犬はグレードの低い動物に扱われているところがあり、人間からろくな扱いをうけません。

中華街ですから、漢字の看板もあります。

真っ黄色の塗装がきつい。

駅に戻ります。

また地下鉄に乗ります。

屋台の女性、なかなかいい笑顔です。

地下鉄の中です。

スクンヴィット駅でおりて、BTSアソーク駅に乗り換えます。

このような日本語が、なぜかあります。

脚に相当地震がありそうな女性です。

BTSも午後なのでだいぶこんでいます。

中国への旅をいざなう広告です。

(つづく)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりに初歩的なところから... | トップ | シェムリアップ、バンコク、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-27 08:06:10
こんにちは。もしよかったらこちらのサイトを紹介します。快楽の漸進的横滑りのスクリーンキャプスがたくさんあります。もしもう知っていたら無視してください。MOST BEAUTIFUL GIRLS CAPSというサイトです。http://mostbeautifulgirlscaps.blogspot.com/2014/09/glissements-progressifs-du-plaisir.html
私事ですが、諸事情で快楽の漸進的横滑りのレポートを書いています。もしよければ快楽の漸進的横滑りの裏話があれば教えてもらえたら、と思います。
返信する
>Unknownさん (Bill McCreary)
2018-09-29 20:32:05
どうも情報提供ありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ございません

ご紹介のサイトだいぶ大きな写真が載っていますね。これは私も、後日アニセーの写真を紹介する時に使いたいと思います。

>諸事情で快楽の漸進的横滑りのレポートを書いています。もしよければ快楽の漸進的横滑りの裏話があれば教えてもらえたら、と思います。

裏話などというのは私は知りませんが、一応下のインタビュー記事の翻訳に、アニセーが撮影に際しての話がありますので、よろしければご参考にというところでしょうか。不十分で申し訳ございません。

https://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/7a75f44705133b75bc673889ffe12f5e

あと原作はお読みになりましたか。

https://www.amazon.co.jp/%E5%BF%AB%E6%A5%BD%E3%81%AE%E6%BC%B8%E9%80%B2%E7%9A%84%E6%A8%AA%E6%BB%91%E3%82%8A-1977%E5%B9%B4-%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%96-%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%A8/dp/B000J8U008
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。