ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

当ブログはオリンピックモードに突入します-いろいろ気合が入るぜ!

2012-07-27 03:27:14 | スポーツ
ロンドンオリンピックが始まります。サッカーは先行して始まっています。で、いまのうちからお断りしますと、当ブログはオリンピックが終わるまで(たぶんその後数日も)記事は原則「スポーツ」か「美女探求」のどちらかになります。映画や旅の記事、社会派系の記事をご期待される方はごめんなさい。基本的に不急の話題である映画や旅はともかく、社会関係の記事は、よほどなにか重大なことが起きれば記事にします。それにしてもオリンピックはこのブログの読者を増やすチャンスでもあるし、それ以前としてオリンピックは美女を探求するのに最適な場です。ありとあらゆる民族・人種の女性が登場し、細い女性からがっちりした女性、長身、小柄、いろいろな女性がいますから、かならず好みの女性を見つけることができます。

私が注目するのは陸上ですが、ほかにもいろんなスポーツがあるわけで、詳細な調査の末、「おお!」という美女をご紹介します。たぶん失望させることはないはず。美女をみていれば人間幸せになるし、私も幸せになります。

実はこのブログは最近またアクセス数がだいぶ伸びています。その理由は、たぶん浅野ゆう子の記事でこのブログを知った方の中にそのまま継続して読んでいただいている方がいるということ、最近のニコンサロンの記事などが注目されてそのまま継続している方がいるとかがあるかと思います。そして、木村文子の記事のアクセスがいい。ほんと美女は偉大です。そしてオリンピックはこのブログの読者数を伸ばす大きなチャンスです。気合を入れて美女を探求し、さらなる読者を開拓し、またいままでの読者の方にも喜んでいただこうと思います。

では、今日も写真を。ビーチバレーのブレイクその他に登場するチアリーダーです。ビーチバレーでは彼女らが登場するのがお約束ですね。本番に向けて練習に励む女性たちです。



















ならないとは思いますが、2020年の夏季オリンピックが東京になったら、私会場に行くぞ(笑)。選手たちの美しい肉体もさることながら、彼女らのダンスも見逃せません。それはともかく近年は、いろいろと美女を見つけるのにいいサイトをいくつも見つけていますし、読者にも満足していただけるようにテレビとネットにかじりつこうと思います(笑)。

ところで開会式の最後には、ポール・マッカートニーが「ヘイ・ジュード」を歌う予定だとか。

THE BEATLES ? 「Hey Jude」


イエスタデイ」は場にそぐわないし、「レット・イット・ビー」よりはこっちの歌か。私はミック・ジャガーローリング・ストーンズが登場すると予想していました。ついでながら、誰かが「環境問題のコンサートで「レット・イット・ビー」を歌うのは変じゃないか」と語ったのを何かで読んだ記憶があります。ジョン・レノンが生きていたら、ビートルズ再結成とまでは言わずとも、デュオのライヴくらいはありだったかもしれません。ポールも70歳です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりのばかばかしさに笑っ... | トップ | ロンドンオリンピックの美女たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーチバレー (hatsu)
2012-07-27 10:38:46
おお!やはり後注目でしたか(ニヤリ)
返信する
>hatsuさん (Bill McCreary)
2012-07-27 23:05:26
それはもう! ぜったい外せません。
返信する
Unknown (通行人A)
2012-08-03 07:33:15
閉会式にローリングストーンズが出るような気もしますが、
どうでしょうか?
返信する
>通行人Aさん (Bill McCreary)
2012-08-04 06:03:02
それならいいですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。