ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

いらいら(15)

2011-08-29 00:00:00 | 美女探求
今回の女性もチェコ人です。チェコ人というのはけっこうおったまげるような美人がいます。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年夏 ソウルその他の旅... | トップ | 友人Nと旅行の打ち合わせをする »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら (不肖の弟子)
2011-08-31 00:07:12
「惚れてまうわなー」と言いたくなります。
仕事で上手くいかないことがありましたが、
写真のおかげで気持ちが少しですが晴れました。

後は、実生活でどうかなです。

返信する
>不肖の弟子さん (Bill McCreary)
2011-09-08 07:53:35
私もストレスがひどい時にこういった写真をみて憂さを晴らすことがあります。まあちょっとした気分転換でしょうか。

また同じような写真を特集します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。