ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

韓国人であると考えられる美女モデルたちの写真をご紹介

2021-12-28 00:00:00 | 美女探求(韓国人と思われる美女モデル)

Yahoo!ショッピングで女性の服を扱うサイトがありますが、そこに出てくるモデルたちが、服は大胆だし、なかなか美しいのでちょっとご紹介します。顔やメイク、髪型などからして多くのモデルは韓国人だと思いますが、どうなのか。たまには、バックに出てくる建物などにハングルが出てきたりします。

また続きを書きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新潟へ遠征して、北朝鮮人権... | トップ |  中野良子という人もなかなか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (キム・パプ)
2022-01-02 21:05:31
はじめまして。明けましておめでとうございます。

一枚目の「CINNAMONGIRL」という文字が入っている写真の女性は、おそらくモデルのソン・ユンジュ(손윤주)さんですね。
https://saeriho.com/yoonju/
https://m.blog.naver.com/daramjuo/220020278080
返信する
>キム・パブさん (Bill McCreary)
2022-01-04 22:29:39
初めまして。コメント、ご教示ありがとうございます。

そうですね、ソン・ユンジュさんのようですね。そういえば前どっかでこの方についてとりあげたサイトを見た記憶があります。正直彼女の美しさを気に入ってこの記事を発表しました。ほんと、身体のバランスが抜群の女性です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。