ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

関西の桜(2023年春)(8)

2023-11-25 00:00:00 | フォトログ

ではつづきでアオサギの写真を。

この時のアオサギは満腹だったのかどうかは不明ですが、えさを求めてうろつくというものではなく、悠々としていました。

この女性たちは、中国(大陸か台湾か、香港やその他の華僑かは不明)語を話す人たちでした。

アオサギとお別れします。

さらに歩きます。

きれいな桜です。

では平等院に入ります。

私は寺では、あまり入場料を払っていくのは嫌いなのですが、今回は金を払って中に入ります。そういえば神社って、中でお祓いを受けるとか、博物館(遊就館みたいなところ)のようなところに入る以外は、原則無料ですよね。

鳳凰堂です。

時間もないし、本日は桜の写真を撮るつもりで来たので、鳳凰堂の見学は割愛し、桜の写真を撮ります。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube推薦の美女たちの動画... | トップ | けっきょく誰かが(死因はと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。