ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

青春18きっぷを駆使してJR未乗車路線を踏破する旅(2021年12月南九州編Day1-2)

2022-01-15 00:00:00 | 旅(国内)

13時10分の電車に乗ります。

左側の女の子、なかなかかわいいと思います。ネットほかでこの広告を見た時から(勝手に)注目していました。

これに乗ります。

13時10分までもう少しです。

車両の中です。

桜島もきれいです。

海に沿って走ります。

走ります。途中で寝てしまいました。霧島神宮駅までは乗ったことがありますが、それ以降は未踏破路線です。

鹿児島県に行き47都道府県を制覇した(2019年12月)(Day2-1)

五十市駅です。もう宮崎県です。

都城駅に着きます。終点です。

降りて駅をざっと見学します。

これから宮崎方面への電車に乗り換えるわけです。

ホームも閑散としています。

改札を抜けて、ちょっと外の写真を撮ります。

駅の中です。昔ながらの改札ですね。

絵馬もあります。

15時8分発の電車に乗るつもりです。

電車が入線します。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに産経新聞や「ニュース... | トップ | 青春18きっぷを駆使してJR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。