ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

たった4年でずいぶん印象が変わる

2011-12-31 07:53:31 | 美女探求
言うと人は笑うでしょうが、世の中には「ヌードサイト」とでも呼ぶべきものがあって、そこでは会費を払っている会員に対して毎日ヌード写真やヌード動画を提供するサービスをしています。

値段は、1カ月契約で二十数USドル、1年で150USドルくらいです。高いか安いかは、趣味のことなので一概に言えません。興味のない人からすれば馬鹿馬鹿しいにもほどがあるでしょうが、好き者には悪い価格ではありません。

で、私が「いらいら」とかで使う写真はこういったサイトから収集してきます。モデルのおおくは、ロシア、ウクライナなどの旧ソ連系の女性、あるいはチェコなどの旧東欧系の女性です。

そういったサイトを過日見ていましたら・・・(いちおう断っておきますと、無料でみられる部分もけっこうあります。そのサイトそのものでなくても、そのようなサイトから写真を収集して発表している好き者はいます)。

この女性の写真がありました。



この女性の2007年の写真は次のようなものです。



どうでもいい話ですけど、「いらいら」ではないので乳首は見せちゃいます。ただし性器はNGということでご容赦願います。見せたらgooの規制に引っ掛かるかどうかは確認していませんが、あらぬトラブルが起きてもつまらないので。

胸とかの形状をみると確かに同じ人みたいですけど、顔の印象はぜんぜん違いますね。2007年の金髪が染めたものだというのはだいたい想像がつきますが、このようなほんとの真っ黒な髪の色だとぜんぜん印象がちがいますね。

それにしてもこういった写真を見ると、女性が金髪を好むのも分かる気が…。金髪だと女性の印象が華やかになりますね。

余談ですが、この女性はチェコ人です。チェコ人も美女民族で、けっこうきれいな女性がたくさんいます。私のような好き者には堪えられない国です、なんて話を書いていると、私の人格が疑われるので今日はこのへんでやめておきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行に人生を本当にゆだねて... | トップ | 2012年は、ロンドン五輪で美... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anupam)
2011-12-31 11:06:58
へそピーはずっとやっているんだね。

胸のラインも微妙に下がっている気がするが、まあ、仕方ないですね。

今年もいろいろな記事で楽しませていただきました。来年もよろしく~
返信する
>anupamさん (Bill McCreary)
2012-01-05 20:19:59
>へそピー

外国の女性って、けっこうしていますね。

>胸のラインも微妙に下がっている気がするが

19→23くらいかな? そんなもんです。

>今年もいろいろな記事で楽しませていただきました。来年もよろしく~

こちらこそよろしくお願いします。2012年もしょうがない記事を書きつづけます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。