ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

ソウル紀行(2023年9月)(6)(Day2-2)

2024-03-17 00:00:00 | 旅(韓国)

で、食堂がかたまっているテントの中に入り、またモツ系のものをいただきます。

ビールも飲みます。正直あんまり韓国ビールをおいしいとは思いませんが、でも韓国では、韓国ビールを飲むに限ります。これは台湾などもご同様。昨日のビールと同じですね。

ソウル紀行(2023年9月)(4)(Day1-4)

店のおばさんも一生懸命働きます。

うどん(ククス)を注文します。

うどんをいただきます。うまい。

いろいろな店が営業しているわけです。気に入った店、目についた店で食べればいいと思います。たぶんですが、店によって味や価格はそんなに違わないはず。

で、今度は肉を鉄板で焼くところで食事をします。今度は焼酎(ソジュ)をいただきます。ちなみにビールは「メクチュ」です。北朝鮮のビールを飲みたいのですが、飲める日はいつのことか・・・。

北京・天津紀行(2014年12月~2015年1月)(42)

これを適当につまむわけです。焼酎ともどもいただきまして、飲み干してしまいました。

市場を後にします。

牡丹駅のダンキンドーナツで、ドーナツをいただいてしまいました。

こんどは盆唐線に乗ります。

 

水西駅にて3号線に乗り換えます。

目的の駅を乗り過ごしてしまいました。金湖駅で下車して、戻ります。

新沙駅で下車します。

カロスキルで美女ウォッチングをするつもりです。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ソウル紀行(2023年9月)(5... | トップ | 2024年3月のJRダイヤ改正は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。