ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

昔のドラマでは、視聴者へのサービスで、女優が水着になったりしていた(浅野ゆう子と早乙女愛をご紹介)

2022-06-22 00:00:00 | 浅野ゆう子

たまには浅野ゆう子関係の記事を。

CSチャンネルのTBS2で放送された『噂の刑事トミーとマツ』の第31回で、彼女がゲスト出演していました。カメラマン役です。

このドラマ出演時は彼女は20歳くらいだったはずで、ちょっとそのような仕事をするには年齢が低いでしょうが、写真をご紹介。ツイッターからの引用という形で。

20歳くらいにしてはかなりアダルトな雰囲気ですね。さすが浅野ゆう子です。

ところで上のツイートでもご指摘されているように、この時代って視聴者サービスで、ドラマのゲストあるいはヒロインが水着になっているというのがありました。もっとも当時はヌードも地上波でOKな時代でしたから、特に驚くほどでもないのかも。では早乙女愛の写真を。下は、1983年のドラマ『新ハングマン』より。

彼女はすでに故人ですが(2010年死去)、このあたりのスタイルはさすがですね。だいたい同じ時期の撮影と思われる写真を1枚ご紹介。84年に発売された写真集より。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の日本の通勤電車というの... | トップ | 予想の範疇ではあるが、河瀨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-06-21 13:38:17
鬱陶しい!
返信する
>Unknownさん (Bill McCreary)
2023-06-21 21:44:54
なかなかいいでしょ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。