暁庵の茶事クロスロード

茶事が好きです。茶事の持つ無限の可能性に魅了されて楽しんでいます。2015年2月に京都から終の棲家の横浜へ戻りました。

ブログ最終日です。

2012年03月06日 | 閑話休題

「暁庵の茶事クロスロード」をご愛読いただきまして、
ありがとうございました!

いよいよ京都へ家うつりします。
それで一度ブログを終了し、
京都の暮らしに慣れ親しむことを第一にしたいと思っています。

短いような長いような、充実したひと時をブログと共に過ごすことができました。
皆さまの応援を心より感謝いたします。 ありがとうございました!

しばらくは、このままブログを公開させて頂きますので、
どうぞお立ち寄りください。


   さようなら・・・                     


           

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいらぎ)
2012-03-06 18:52:11
暁庵様
京都は暖かくなりましたよ~!お出でをお待ちしています。
いつかまた落ち着かれましたらブログを立ち上げて 京都報告をなさって下さいね。
返信する
Unknown (竹とんぼ)
2012-03-07 10:38:57
引っ越しは体力気力を消耗します。
くれぐれも体調に気をつけて、京都での生活を軌道にのせてくださいませ。
そして余裕がでてきたら、時々はブログで京都のあれこれを教えていただけたら嬉しいです。
返信する
少し落ち着きました (暁庵)
2012-04-20 21:40:37
ひいらぎさま、竹とんぼさま
コメントを頂き、ありがとうございます。
3月に無事京都へ家うつりしました。
少し落ち着き、インターネットもやっとつながりました。

ひいらぎさまにはいろいろお世話になり、感謝しております。
竹とんぼさまの言うように、今頃になって疲れが出てきました。
でも、これは京都のサクラの毒気に当てられたせいかもしれません・・・。
新しいブログ開設はもう少し先になると思いますが、考慮中です。
期待しないで待っていてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。