マリアテレジアの独り言

日々の生活の中で見つける・・
  小さな感動をつづります。

2014年大晦日 そして  『独り子である神、この方が神を示された。』

2014-12-31 16:00:00 | 休日(GW。夏休み。冬休み。休暇。)
2014年最後の日となりました。

一年を振り返れば・・・

とても有難いことは、
私なりの一年間を、無事に穏やかに過ごせたことです。
年を重ねた世代にも、若い世代にも、年代特有の使命があります。
     受容と温和の使命の喜びを学ぶ一年間でした。

更に有難いことは、
私の一年間は、周りの皆様方の応援と励ましに包まれていたことです。
本年も、私の拙いブログを応援頂き心からの感謝を申し上げます。
     感謝する喜びを学ぶ一年間でした。

     今年も、新年を思いつつ、お餅ができました。


新年を思い・・・                  
世界の平和を願います。

        今年最後の『福音の御言葉』
      『いまだかって、神を見た者はいない。
父のふところにいる独り子である神、この方が神を示されたのである。』
                          ヨハネ福音書 1章18節

 
     すべての人の新年の平和をお祈り申し上げます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿