ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

いい歳の野郎だけど

2008年03月22日 23時24分05秒 | Weblog
歯医者に行ったら、歯の磨き方を懇切丁寧に指導された。

今の歯医者ではこんな事まで教えてくれるのかと感心するも、
人の見ている前(たとえプロであっても)で歯を磨いて見せるのは
非常に気恥ずかしく、微妙な気持ちになる。人に磨いてもらうのも同上。
ともかく、これでひとまず治療は終わり。お疲れ様でした。

ついでにいい天気だったので、本屋まで自転車を走らせる。
『へうげもの』『絶対可憐チルドレン』『チャンピオンRED』を購入。
先月も書いたけど、チャンピオンREDの女の子(の裸)率の上昇が
止まらない。ついでにどんどんマニア路線に向かっている気もする。
おしっこマエストロってアンタ…

ぢたま(某)氏の存在を知っての物言いかッ!


さておき、花山さんはいつ帰ってくるんですかね。

あと、四月から絶対可憐チルドレンのアニメが始まるらしい。
何だか見るのが怖い。何だろう、この気持ちは。
プリキュア見るのと社会的には大差ないはずなのに…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春眠 | トップ | ひねもす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (アオ)
2008-03-25 09:03:51
俺も20代で歯医者いった時に指導されたよ。
でもちょっとハァハァしたw
返信する
ああッ! (ゑの)
2008-03-25 23:53:11
相手は女の人だったけど、若い娘の方が好みなので
照れくさいばかりでした。

でも確かに胸に去来する何か(懐かしさとか)は
ありました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事