自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

Mystery ギョーザ と Raw Food

2015-02-28 05:26:49 | 健康料理
2/23にご紹介した<Mysteryギョーザ>の写真が届いたので、ご紹介します。


この日は勝間塾の塾生、武藤順子さんのイベント、
<癒しのカフェでストレスリリース>「脳と体をケアしませんか」に出席。

その後、Raw Foodのランチを頂いた時のご馳走です。
名前を読んでも、想像がつかない方が多いと思いますが、
Raw坦々麺は、蕪をパスタ風にスライスしたもの+味噌風味クリーム
人参ラペ、マッシュルームピンチョスは見たままです。

そしてRawギョーザ。

とにかく意外性があって、綺麗で軽くて、ヘルシーかつ、美味しい!
Happyな午後でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミュー研 アート工房 | トップ | 美人養成専門学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康料理」カテゴリの最新記事