自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

シンガポール旅行

2018-09-19 05:52:42 | 旅行


ず~~っとシンガポール旅行の記録写真を掲載してきましたが、
そろそろ最終日に近づいています。
出発は去年の秋(10/1~5)で、目的は植物園に来る鳥の撮影と
動物園・ラン園を見ることでした。

ま、「観光的に有名なところも少しは見ておこう」ということで、
マー・ライオンとか、Garden by the Bay(巨大な人工物の公園)、
レーザー光線によるショウなども楽しみました。

最終日はチャイニーズ・ガーデン。


アラ古希の夫婦にとっては、煌びやかな公園よりも、
静かな庭園の方が落ち着きます。
その静けさのせいで、小鳥たちも生き生きと飛び回り、
可憐な姿を見せてくれました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Candle効果 2 | トップ | シンガポールの印象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事