自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

「ネコライオン」 岩合光昭・著 2013/8

2018-06-08 05:42:49 | 猫物語


いつになく、大きな写真で見ていただきたい表紙の写真です。
さすが! プロの写真家・岩合さん!! 脱帽です。
表紙こそ合成ですが、中味は、、、
もう、笑っちゃうくらいユーモラスな猫とライオンの対比集。

確かに、猫とライオンは同じ仲間なのよねぇ~~
と、ため息が出て、うふふと笑ってしまいます。
猫好きでない方には退屈かもしれませんが、
もしも猫が好きだったら、

  眺めてるだけで、絶対に幸せになれる写真集

です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑穀を食べる方法 | トップ | 「The Reader 」邦題・『愛を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫物語」カテゴリの最新記事