Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

Side Stepsライブ 3月1日ドキュメント(14)

2008年05月14日 | SideSteps
ギターとベースは機材自体のセットはすぐに終了することもあり、その余暇を利用してコンビニへ買い出しに行こうとするも、ドラムはセット完了し、チューニングを、キーボードは目下セッティング最中ながら、キーボードスタンドを忘れた!とのことで、伊東氏奥方が本番前に持参するとのこと(どうやら積み忘れた模様にて駐車場に放置されていたとのこと...そういえば昔、田村氏が中央道インター入口で待ち合わせ+機材積み替えの折にMTRをインター入口に置き忘れた...という話を聞いた記憶が甦る。さらには10数年前の六本木Pitinnでのライブ時にも”キーボードのペダル”で同様の事件が...)。その途中で田村氏からおもむろに「日本経済の先行きについてどう思う?」との御下問があったことはその後の本番MCで触れた通り。本番前にはあまり多くを食べないものの、昼食&夕食抜きではかなりキツいこともあり、軽食で、ということで購入したのが、カフェラテとメザシ、そしてレッドブルなる飲み物。かなり異色な組み合わせとなったが、食べたいものという本能に従順するとこのような選択に。
この記事についてブログを書く
« 玉肌日記 | トップ | 玉肌日記 »
最新の画像もっと見る

SideSteps」カテゴリの最新記事