赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

コロナ ワクチン 7回目

2023年10月08日 04時57分49秒 | こころの日記
◎コロナワクチン7回目
瞬時、迷いはありましたが 7回目の コロナ ワクチン接種に 行ってきました。




市内の 外れにある 新しい病院でした 。内部も 動線が 黄色い線で 示されており 迷うことなく 動くことができました。 新しい病院は 色々 工夫されており 感心しました 。看護師さんたちの 親切な応対も 心地よかったです。
駐車場の外側には 柿と 柑橘が 実っていました 。
コロナ よ
くたばれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿