赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

やさしい太陽!

2003年10月24日 21時10分43秒 | インポート
ケーブルテレビ局のウイルス講座のアシスタントをする。ウイルスには関心が高く、平日でも満員だった。

少し時間がある散歩に行こう! と海辺に行く夏の間は、海の色がなんとなくくすんでいたが、今日は綺麗に見える。
春ごろ群れを成して泳いでいた小さかったイナ(ボラの子)も大きくなって海面を飛び跳ねている。
トビウオまがいに2mぐらい飛び上がるんですよ。

夕日がきれい!本当にきれい! 少し出ている雲が茜色に染まったさまは絶品だ!
カメラも携帯も持っていない残念!

つい先日までの太陽には厳しさが感じられて木陰に隠れていたが、今日の夕日は やさしいお母さんのような暖かい微笑が垣間見える。
抱きついていきたいような衝動に駆られる。

本当だよ 皆さん明日の夕日を見てみてください。
しばらくしてもう闇が急に迫ってきた。

今日は運動が出来た 快眠できるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿