赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

ぐらんしゃぽーのシャブシャブを

2009年12月05日 07時04分20秒 | うまいもの情報
◎ぐらんしゃぽーのシャブシャブを!

再び三度ぐらんしゃぽーのランチへ行って来た。
それが可笑しなランチ行きになってしまったんですよ。
友人同士で話し合っているとき、
僕が、1000円のシャブシャブでも食べに行こうか?と声を上げたら・・・
行こう! 行こう! 全快祝いに君のおごりだよ!
・・・という事で、僕が席を設けることになってしまった。
画像



でも運がいい事に平日はクーポン持参で15パーセント割引、会計を済ませたら
300円の食事券をくれた。


画像

飴玉と一緒に食事券を皆さんに配ったら恐縮された。
ワイワイ談笑しながらのシャブシャブはさながら忘年会模様になって楽しかった。

こんなチラシをくれたがこの忘年会メニューも面白そうだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿