赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

浜名湖花博へ行く 2

2004年05月29日 20時13分25秒 | インポート
b8f8a2f2.JPG
●モネの睡蓮 有名な太鼓橋

入場ゲートから一番奥まったところに、モネの家・睡蓮の池がある。
花博の一番の目玉か?
高校生・小学生の団体などで混雑している。
結構うまく出来ているよ。本物はもっとアイビーなどが絡まっていたが・・・・
スイレンも何株か咲いている。本家からの株分けの株分けらしい。
太鼓橋も結構似ているよ

寿をかたちどった松? これも良いね。
アチチだ 水分補給をしよう!

ああ ハングル文字がいたるところに書いてある。このぐらいは読めるようになった。
韓国料理 チジミを買う 1枚800円 トッポッキ レイメンもあるよ!

会場整理や写真屋さんの アンちゃんの顔が真っ黒に日焼けしている
9月までこのアルバイトを続けたら・・・
アフリカ人もビックリだよね。
わがバスの添乗員君も、 今年の学卒だそうだが真っ赤に日焼け次回は
クリームを塗りたくって来ます・・・と乗客を笑わしていた。

少々疲れた。

左が浜名湖・・・右がフランスジベルニーのモネの家

最新の画像もっと見る

コメントを投稿