赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

1.一生に一度は隠岐の島へ

2013年03月31日 04時44分36秒 | デジカメ旅日記
春爛漫のおもてなし!GoGo隠岐4島めぐり 

2013.3.26(火)

1.一生に一度は隠岐の島へ

鮮烈なコピーに誘われて隠岐の島へ行くことになりました。
名古屋駅を7時27分発、新幹線ひかり493号 
16号車3番 A席 で岡山駅に向かう。
9:20分には岡山駅に到着バスに乗り換えて、4本の高速道路を経由して
日本海側を目指す。

2時間ほど走って蒜山高原SAのレストランで昼食をとる。
このレストランでは、、
濃厚な牛乳で名前が知られているジャージー牛のサーロインを使用したステーキ膳
が一番の人気だそうだ。

飼育頭数が少ないので、平日は5食限定販売だそうだ。

一度食べると忘れられない味だと言うから是非食べたいとレストランへ駆け込んだ。
滑り込みセーフで僕まで食べることが出来ました。


1980円で柔らかい大きな肉だった。
味付けは薄い塩コショウでソースで食べるようになっていた。
美味しかったですが、
一度食べると忘れられないほどの味は少々オーバーかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿