ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

都内各所

2008年07月12日 | 外出
訳あって都内の観光名所めぐりをしてきました。

最初は、つい先日オープンしたばかりの赤坂サカスへ。
私には縁のない高級店には目もくれずTBSのアンテナショップで
有り得ないようなキャラクターグッズに思わず笑ってしまいました。

続いて訪れた新東京美術館では真夏の日差しが照りつける今日の
暑さから逃れるために館内のベンチでゆるりと休憩。



それから初訪問となる六本木ヒルズへ歩いて移動。
館内のあまりにも複雑な導線と賑やかな人混みに体力を奪われて
いきます。結局何がなんだか良く分からないまま次の目的地へ
移動。



さらに表参道(表参道ヒルズ)をぶらぶらとし、突然振り出した
激しい夕立を避けるために表参道ヒルズ内のカフェで雨宿りをし、
明治神宮前までのいわゆる表参道通りを一往復し、表参道を
満喫しました。(笑)


最後は庶民の街、神田のお気に入りの登山用品店でバックを物色し、
都内観光を締めくくりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿