ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

赤坂 砂場 (蕎麦)

2008年07月14日 | 
先日、赤坂へ行ったときに「砂場」でお蕎麦を食べてきました。
私は知りませんでしたがこのお蕎麦屋さんはかなり有名らしく
昼時ともなると行列が出来るようです。
また、TBSのすぐ近くという場所柄、テレビなどの業界関係者の
来店も多いのが特徴です。現に私が行ったときもなんとかと言う
女優さんがお食事中でした。(名前を聞きましたが忘れてしまった。)

肝心のお蕎麦はと言うと蕎麦の風味がしっかりとしています。
暑かったので良く冷えたざる蕎麦がとても美味しく感じました。
蕎麦本来の歯ごたえを楽しむためにもう少し茹で時間が短い方が
良い気がしました。

美味しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿