ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

TDL

2007年06月16日 | 外出

結婚式の2次会でもらった東京ディズニーリゾートの優待券を使ってTDLへ行って来ました。

昼間は暑く、混雑していたので乗り物は全てパスしてトゥモローランド・テラスで開催されているハワイアン・ライブ“アロハ!ディズニー”と



定番のパレード、ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”や



スペシャルイベント”フリフリ・オハナ・バッシュ”などを観ました。



夜はやっぱり、これでしょ。


ってことで”東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ”を楽しみました。

スペースマウンテンがリニューアルしていたので乗ろうかと思いましたが
夜の9時近くになっても90分待ちで諦めました。
その代わりにビックサンダーマウンテンで締めてきました。

楽しい1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿