元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

大泉スイーツフェスタ 番外編

2024年02月28日 22時36分11秒 | 小川けいこのプライベート日記
本日は、大泉スイーツフェスタにまつわる番外編のお話。


私は何か始める時、恰好からはいる方です。
今回は、テーマの「イチゴとチョコレート」に合わせて、柴田議員と揃い踏みで、イチゴとチョコレートのピアスを着用しました。
気分はあがりました!




もう一つ、ムンロ王子のタロット占いの会場作り。







お城と花がデザインされたテーブルクロスに、花びらやハートをちりばめました。
これも柴田議員とセッティングしながら、「ムンロ王子に似合いすぎ!」「この花びら、ゴミと間違えて掃除されてたらどうする?」
と、大笑いしながら準備しました。


そしてそして、ムンロ王子、吉村先生を囲んで「あっけし」さんにて、プチ打ち上げ!
みんなで笑い転げながらの乾杯となりました。




以上、成功を祝しての裏方からの報告でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。