元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

打ち合わせは、喫茶店

2020年11月10日 23時17分20秒 | 地域について

本日は会議終了後、仕事の打ち合わせで大泉学園駅へ

 

打ち合わせ場所は、駅前にある喫茶店「アン」さんにて

 

居心地の良い、落ち着いた空間で、打ち合わせも捗りました。

 

 

打ち合わせと言いながら、オーダーはコーヒーや紅茶ではなく、白玉あんみつ

日本茶にお煎餅までついて!こういうメニューも喫茶店の良さ。

 

いわゆる今どきのカフェも好きですが、ノスタルジー気分に浸りたい時、そうこれこれ!というメニューを求める時、落ち着いて打ち合わせをしたい時は、やっぱり慣れ親しんだ喫茶店が1番!

 

今日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。