元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

令和5年 三原台町会盆踊り@三原台公園

2023年07月24日 22時47分26秒 | 地域について

昨晩の盆踊りは、三原台町会。

もちろん大盛況。

 

酒井町会長におかれましては、自ら軽トラを運転し、大活躍❗

 

せんば太鼓は、地元中の地元ということでアンコールありのフェス状態❗

 

私もノッて、柴田議員と2人で20曲ほど続投で踊りました。

流石に最後は膝が笑ってました(^_^;)

 

帰宅してからの、幸せの一杯🍷

最高👍

 

三原台町会、関係者の皆様ありがとうございました🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。