元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

佐藤まさひさ候補@新宿

2019年07月15日 11時50分49秒 | 自民党


昨日は、「ヒゲの隊長」こと、参議院全国比例区 佐藤まさひさ候補の応援に、新宿アルタ前に行ってまいりました。

最初の予定は池袋のはずが、急遽、新宿に移動!ということで、車を池袋に置いたまま、山手線で私も新宿に移動

アルタ前にて、雨でビラを配れなかったので、ビラを持ち、地声で「佐藤まさひさ、佐藤まさひさでございます。」と通行の方々にPR。

その後、僭越ながら、私もマイクで応援演説をさせていただきました。



2時間ほど陣営に参加して、その後は、練馬に戻り、少年野球の合宿の説明会に出席。




そして昨日は、母の誕生日だったので、夜はバースデーディナーに!
あちらこちらと体の不具合はあるようですが、元気でいてくれていることに感謝




雨模様の1日が無事終了のワインが、美味しかった
猛暑もつらいですが、雨の中の屋外活動もまた体力消耗しますよね(^_^;)

候補者の皆様も体力勝負になっていると思います。
ご自愛の余裕はないと思いますが、風邪などひかないよう頑張って下さい!自分の選挙の最終日に風邪と胃腸炎だった私が言う筋合いではないかもしれませんが


皆で力を合わせ、佐藤まさひさ、佐藤まさひさ、佐藤まさひさ!
2枚目の投票用紙は、佐藤まさひさ候補をよろしくお願いいたします❗

※全国比例区の候補は、佐藤が4人います。「佐藤まさひさ」と、フルネームでお願いいたします‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。