元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

桜も野球も開花!

2023年03月21日 20時09分35秒 | 小川けいこのプライベート日記

本日、ランチでカフェに入ったら、オーナーが

「勝ちました!メキシコにサヨナラ勝ち👍」と

WBC 侍ジャパン決勝進出ですね\(^o^)/

私は、少年野球の顧問をさせていただいていますが、これで子どもたちが夢を持ってもらえたらいいな〜

 

そして街中の桜もかなり開花しましたね🌸

しばらく街歩きが楽しい日が続きます。

 

またこの時期は、桜以外の花も輝いています。

雪柳

 

我が家では、クリスマスローズが満開

ミモザが終わりそうで寂しかったところに、嬉しい花便りです。

 

季節は、確実に春へと

来月は、区議会議員選挙が挙行されます。

大切な仲間の皆さんが満開の花を咲かせられますように🙏

私も微力ながら応援団として頑張ります❗

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。