元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

たくちゃんおめでとう!

2009年05月04日 03時07分44秒 | 小川けいこのプライベート日記
本日は、(もう昨日になってしまいましたが(^。^;)鳩山事務所時代の知人の“たくちゃん"の結婚披露パーティーに出席しました。
場所は銀座のイタリアンレストランでした。


連絡をもらった時は、「喜んで出席するわ~」と言ったけど、「お先に行きます!」の一言は余計だったわよ、たくちゃん…


何はともあれ、お幸せに(*^o^*)


余談ですが、たくちゃんの同級生とのことで、参議院議員の秋元司氏も出席されておりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小川先生お疲れ様でした (たく)
2009-06-15 09:58:16
昨日は秋元議員結婚式お疲れ様でした。
小川先生のご活躍お祈りします。
先生も女性の幸せも追いかけてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。