元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

深野じゅんさんをご紹介します

2022年10月06日 23時21分58秒 | 自民党

私は、令和3年7月に行われた都議会議員選挙にチャレンジしましたが落選という結果となりました。

今は、ご支援いただいた皆様方にお支えいただきながら捲土重来を期している状況でございます。

また来年の4月には、区議会議員選挙(統一地方選挙)が予定されており、前区議会議員として、自民党の一員として私が22年間お世話になった地元である豊玉、練馬という地域を守り、発展させるという責任は果たさなければならないと強く考えております。

そうした中、選挙は一人でできるものではないので、後援会や地域の方々と相談させていただきながら後継者を決めるべきだという結論になりました。

 

そしてこの度、自民党練馬総支部の選考委員会を経て、自民党の公認をいただき、候補予定者が決定いたしましたので、ご報告させていただきます。

名前は、深野じゅんさんです。

地元の、区立豊玉南小学校の元PTA副会長、学校支援コーディネーター、青少年育成地区委員、町会、公園運営委員など地域に深く関わっている方です。

また大学卒業後は、大手百貨店のバイヤーとして香港、パリなど海外へ商品買い付けという仕事を経験し、現在は二児の母でもあります。

社会人経験、子育て、地域活動という経験を活かし、活躍してくださると期待しております。

 

そして私と特に気が合うのは、芸術好きイベントの企画好き!緑化活動好きということです。

以前からコンサートやジャズライブに一緒にいったり、公園フェス、マルシェ企画、公園緑化など活動していました。

余談ですが、私は子どもの頃にクラシックバレエを習っていましたが、彼女は現在お子さんたちと一緒にクラシックバレエを習っています。

見た目も実際にも温厚な人柄の女性ですが、責任感と正義感が強く地域と練馬区において活躍してくれる人材であることは太鼓判!です。

今後、私共々ご指導のほどお願い申し上げます。

 

先日、前デジタル副大臣 小林史明衆議院議員のセミナーに一緒に勉強に行った際の写真です。

一緒に頑張ります

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。