元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

久しぶりの伊勢うどん

2013年10月29日 17時55分21秒 | 食べる
 母が買って来たので、久しぶりに「伊勢うどん」を食べました。

 一時は、週に3回くらい食べていました。


 というのも、私がアパレル会社の会長秘書をしていた時のこと。

 会長が、

 「小川さん、この伊勢うどんは美味しい!家から持って来たから昼はこれにして欲しい」

 と、一つではなく一箱持って来られたことがありました。
 そして会長は、しばらくの間、昼食は伊勢うどんでした。


 慶應ボーイでラグビー部、アパレル会社の会長とくれば、当然のように着るもの、食べるものセンスは、抜群の方でした。

 その方が「美味しい!」とおっしゃるのだから美味しいに決まってる!!と思い、同じブランドの伊勢うどんを、私も数箱買いしたのでした。

 その時は、日持ちも考えずに.....

 そんなわけで、週3という結果と相成りました


 数年ぶりだと美味しいですね~箱買いはもうしませんけどね


 ところで、家に柿がたくさんあったので「柿ジャム」を作りました。

 

 ジャムとビンのバランス悪すぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。