katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

Ducatiのモザイクの額縁

2020-06-30 21:41:35 | モザイク作家

今日はDucatiのモザイクの額に取り掛かる事に・・・ただ車に積み込んだ荷物の廃棄もあり、午後から出掛けるのでそれまでの間に、出来る所までとなるのだけれど、何しろ天候・・・所が何と無く行けそうな感じもして、まずはタイルと平らに

する為の捨て板みたいな木を切って、その後、焼き板にする杉のカット。

これで何とか大体の準備は整ったんで、廃棄に向かって車が空になった事で、今度はその足で補強の為のL字の鉄やビスなどを買って・・・所が鉄に穴を開ける為のドリルの刃が無くて、その足で100均へ。ってここまで雨を避け切ったのに、

何と最後の駐車場まで行く間に濡れるはめに・・・。まぁとは言え、仕事に支障を来さなかったのはラッキーで、そこまでは順調だったんだけれど・・・そんな中、大家さんから電話があって、katsuちゃん、看板のヤモリ剥がされてる・・・

環七沿いの大家さんの賃貸アパートに付けさせて貰っていた看板が・・・

いたずらって感じじゃ無く、きちんと剥がして行ったんだね・・・持って行って誰にも見せないでくれると良いんだけれど・・・それはいつか判っちゃうよ・・・誰が作ったか・・・そして盗んじゃった事も。勿論、俺の今後の結果次第・・

しかし、あんな大通りで・・・結構しっかりくっ付いてたはずなんだけれど・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ducatiのモザイクようやく張... | トップ | Ducatiのモザイク目地が終わ... »
最新の画像もっと見る