katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

体験教室とカワウソの時計と・・・

2023-04-05 23:51:39 | モザイクタイル教室

今日は体験教室から・・・ご近所の方らしいんだけれど、じゃらんで見つけて下さったみたいで・・・そんなこんなで、青のランタンを使ったんだけど、割と早めに張り終わったんで、縁取りの木の色を青に塗り替えたのね。体験にしては上出来だと思うのね。そんな中、お母さんが俺と同じ位・・

なんて話が出て・・・こんな大人な方が子供になるの?・・・って、ちょっと久し振りの衝撃だったのね。そもそも親でも違和感があるのに、孫って事かぁ・・・こんな事は、例えば棟梁やおかみさんの話に出て来たりして、その時は意識の中の話なんで、今は慣れて来たのね。でも、こうした不意の

話は準備も用意もしていないから、無防備な中での話は、ただただビックリなのね。そうね、浦島太郎が自分だけいきなり老ける・・・そんな感じね。まっ、後戻りが出来ない人生には自覚はあるし、モザイクしか良くも悪くも無いのね・・・ってそんな後は、コープみらい東京さんのサンプル。

ビックリするようなサンプルが出来たのね・・・カワウソの時計・・・ではご紹介。

完成度が高くて、このまま販売出来そうなのね。そんな後は、蕨の歴史資料館さんのスペル直し。

まぁ何事も無かったように元通りになって・・・何より。って事で、ついでにご紹介は、文字が光るのね。

そんな中、さいたまのコープみらいの担当者さんから、連絡があって、今までとは違う場所も追加で話を頂いたのね。更にクリスマスの頃の話を頂いたんで、新しいサンプルを作らないとならず・・・そんな訳で、今日もまたコーナンへ。

明日終わるかな・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科からのサンプル下地だっ... | トップ | さいたまコープみらいさん用... »
最新の画像もっと見る