katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

Ducatiのモザイクのバック

2020-06-25 23:11:40 | モザイク作家

今日は丸々Ducatiのモザイクのバック。理想を言えばこのラインは終わらせたかったんだけれど、茶色のラインは終わったんだけれど、クリームが残ってしまったのね。まぁここまでは切るから仕方ないとは思っていたんだけれど・・・。

やっぱりここまで掛かるかぁ・・・って言うのが本音。まぁそれでも順調なんだろうな、とも思ったりもしたが、出来れば区切りが良かったんだけれど・・・とは言え、質が落ちるのは困るし。それはそうと、朝地震があったんだね・・・。

熟睡で気が付かなかったのね。そうかと思うと、一之江駅の駅員さんが感染してた・・・って。あれこれ落ち着かない事がまだまだ続くけれど、それでもいつも通り・・・と進みたいものなのね。それとこれとは違う事だから。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさん教室とDucati... | トップ | Ducatiのモザイクのバック »
最新の画像もっと見る