katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

デザインフェスタ前日・・・・

2013-05-18 23:30:14 | モザイク作家
まずは床用の蝶尾の目地と立ち上がりのペ-パ-掛けにペンキ塗り。
その次はかんすけの作品などを飾る棚作りとペンキ塗り。

そんな頃にみどり、オ-ドリ-そして日高氏がやって来る。
まっ特に何も無く、日高氏は明日の時間などの確認のみで今日は帰った・・・・・

そんな中、昨日の竹の劣化が激しく・・・・もう一度貰いに行く?何て話も出たが、
その後もやる事があって・・・・行かなかった。そんな中、キウイもやって来た。

そんなこんなで特に何がある訳でも無く、残りの仕事はみんなシュ-ルな事ばかり・・・
だからみんながアトリエでご歓談中に、一通りやったのだけれど・・・

やはり竹の劣化が気になる・・・そこでペンキを塗る事にした。
本来、出来る事なら血のりを竹の葉っぱに塗って、キルビルなんぞ流せば、かなり迫力が

出るとは思うのだけれど・・・・それはやり過ぎ・・・ってな事で、一体何をしたか?
劣化した竹は黄色っぽくなる・・・そこでみどりのペンキを塗ったのね・・・

まっそこそこ何とかなりそうな気配。その後、100均、コ-ナンへ行く。
いよいよ明日はデザインフェスタ・・・・

って、最後のタピオカの地金。


良いじゃないぃぃ・・・素敵です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぐやがやって来て・・・・ | トップ | デザインフェスタVOL37 IN ... »
最新の画像もっと見る