katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ひとまずクロダイのモザイク

2022-02-20 20:50:05 | モザイク作家

今日はポッカリと空いた1日・・・埼玉のコープみらい週間も終わって、明日のデイ・サービスが終わると、いよいよ小学校の卒業制作となるのだけれど、改めて新しい事をするのなら、持ち越すような事が無いとなると、丁度良いのはクロダイ。

まぁとは言え、終わるとは思えないけど、新しく残ってしまう事を考えれば、既に持ち越ししている作品だから、終わる方向に・・・って感じなのね。ただこれを始めた頃、まさかこんなに掛かるとは思って無かったなぁ・・・が本音。

まぁでもこのお陰で、普通に緊張する時間帯なんだけど、あれこれ考え無くて、1日があっという間に終わっちゃったのね。後は普通にデイ・サービスをやって・・・そしたらいよいよなのね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉コープみらいの最後は大... | トップ | デイ・サービス、今日は8人 »
最新の画像もっと見る