4月20日たぬき

2022-04-21 | 喰いだおれ

たぬき入口に森岡シェフがいるという初めてのパターンです。


4月20日“とれいん”が手に入ってそれを手に持つイモンです。


下藤さんの近鉄、何気に紙で作ったとは思えないです。


あまのっちの205系


大久保さんの205系 ついでにイモンの持ってきた3508がちらっといます。


加藤Bさんの東急デヤ


これも大久保さんの205系


轟さんの205系


加藤Bさんのデワ3042奄美屋のキットから、 背景で奄美屋のキットの箱を持っているのがおやびんです。


加藤Bさんのキハユニ09?

谷川のオハユニ61のキットにお顔を作ってこういうふうにしてしまったとのこと。

模型にあるべき姿と思います。


たぬきのメンチカツ、そうかこれか!と思い出しました。


こんなものがあるとは知らなかった“底抜け”越後長岡のお酒


最大に酔っ払っていました。南行


体重にも響きました。

前の山は東急委員会と悪魔一家ですね。

みなさま無事に帰宅したでしょうか。

イモンが無事なのですから大丈夫だとは思います。




最新の画像もっと見る