今日完成と思ったのですが、それは明日に延ばします。
パーツを取付け、全体を組み立ててみました。
2両編成を組む以上車体高さが一致していないとみっともないので
下から眺めた様子です。
ブレーキの横梁を忘れていることも発覚しました。
この角度の写真をブログに採用すると思いませんでしたのでクハの方が木のブロックに乗っていて高くした状態です。
現状です。
やはり急ぎすぎて居ていかんです。
最後の完成の瞬間はパンタの摺板のマスキング外しか前面の方向板挿入か?
ところでこんな事件もありました。
この画像3年ぶり位に見ました。
模型工作で宴会に行かない日々を続けるとこんな御利益がありました。
途中に見える山が釧路・根室です。
まだ始まったばかりとはいえ2019年の年間経過です。
爆発的に増える年末年始の後、根室は有ったモノのしっかりした足取りで減らせています。
股関節軟骨磨り減りイモンには嬉しいニュースです。
明日また頑張ります。
パーツを取付け、全体を組み立ててみました。
2両編成を組む以上車体高さが一致していないとみっともないので
下から眺めた様子です。
ブレーキの横梁を忘れていることも発覚しました。
この角度の写真をブログに採用すると思いませんでしたのでクハの方が木のブロックに乗っていて高くした状態です。
現状です。
やはり急ぎすぎて居ていかんです。
最後の完成の瞬間はパンタの摺板のマスキング外しか前面の方向板挿入か?
ところでこんな事件もありました。
この画像3年ぶり位に見ました。
模型工作で宴会に行かない日々を続けるとこんな御利益がありました。
途中に見える山が釧路・根室です。
まだ始まったばかりとはいえ2019年の年間経過です。
爆発的に増える年末年始の後、根室は有ったモノのしっかりした足取りで減らせています。
股関節軟骨磨り減りイモンには嬉しいニュースです。
明日また頑張ります。