有益な1日、されど心配

2024-05-02 | 健康

今日もハッスルして出かけました。

横断歩道を無視して歩道を歩く歩行者。

というのは嘘で、雨のメーデーなのでデモ行進中です。

この後地下鉄ビルの地下入り口前でイモンは転倒してしまいました。

身障者用の黄色いブロックを踏んで仰向けに転倒しました。

頭は打ちました。 それが気になります。

背広着ていて長袖シャツですが血が付きました。

クリステルによる治療です。

何もなかったかのようなイモン、着ているワイシャツは井門憲俊用に置いてある予備のワイシャツです。

此処まで減量していて良かった!

あごを引けば頭は守れましたが、頚椎を手術していますので其処も心配であごをあまり強く引きませんでした。

なんでもないかもしれませんが、意識を失ってお陀仏もありますので一応報告しておきます。

0.9kg増

全体の流れです。

 


最新の画像もっと見る