Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

Hit-chanの大冒険!

2011-03-31 03:21:31 | MN生活(1年目) (MN 2010-11)
どもども。






最近良いお天気が続いていて嬉しい限りです。






今日はHit-chan、大冒険を実行する予定です。






その内容は、家から車でバス停まで行き、そこからバスに乗ってダウンタウンまで行き、Andyっちと合流してウルヴスの試合を見るというものです。





というのも、今日はAndyっち、仕事の帰りに香港から来ている仕事関係の人と親睦を深めるためにちょっと飲みに行く予定なのです。





いつもならゲームがある日は仕事が終わると、そのまま家に帰ってHit-chanをピックアップして、またダウンタウンに戻っているのですが





Andyっちの仕事の後にそのままダウンタウンに用事がある今日の場合は、Hit-chanが自力でダウンタウンに行く方が合理的だし、とても楽なのです。






現在までで、車の練習をしたのは合計7回





そのうち2回は自分一人で練習しました。





まだまだその場その場で臨機応変に対応するのは、アップアップしてしまいますが、それでも精神的に落ち着いて運転できるようになりました。





そうそう、今日はバスに乗るのも初めてでした。





それでねぇ、実は、バス会社が自宅に時刻表や地図などを送ってくれるサービスがあったので、車を購入した後にオンラインで請求してみたら、時刻表や地図と一緒に2回分の無料乗車券も送ってくれたんです。





なので、初のバス乗車、無料で利用できます!(らっき~!)





まぁ、初挑戦で大冒険なんですが、ドキドキをわくわくに変えて楽しんでやりたいと思います。





という訳で、今日はこのへんで。。。




↓応援クリックお願いします。

br_decobanner_20100407163721.gif   

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトちゃんと。。。 | TOP | Hit-chanの大冒険!結果報告。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | MN生活(1年目) (MN 2010-11)