Hit-Chanのワクワクしてるよ!(Hit-Chan's WakuWaku Life!)

アメリカのミネソタでワクワクした事を綴っています。
Hit-Chan's exciting life in MN!

大きな岐路に立っています。

2009-03-25 11:33:55 | 渡米前日本での生活(Days in Japan)
 最近めっきりAndyっちとのお話を書いていなかったので書きたいと思います。





 
 で、今現在、Andyっちとひとみさんはかな~り大きな意見の食い違いにぶつかり、ここ1週間ほど話し合いを続けております。







 ひとみさんの場合、誰かとお付き合いをするとなれば、もちろん、その人との将来=結婚を前提としたスタンスで臨みます。







 で、Andyっちともお互いそういう認識でいるのですが、ここ何週間か前に大きな問題が発覚したのです。







 問題の内容は詳しく話せないのですが、まぁ、この事が解決しなかったら、ひとみさんにとってはAndyっちとの結婚は絶対にありえないし、恋人でい続ける事もありえなくなります。







 なので、Andyっちには、







 「これが解決しなかったら、お互いもっとパーフェクトな人を新たに探すしかないね。」







 って言ってあります。(かなり本気です。)








 で、今Andyっちの返答を待っている最中で、約1週間ほどが経とうとしています。








 この間も、近況報告を少しだけしているだけで、あまりたくさんは話していません。っていうか、ひたすらAndyっち自身の答えが出るのを待っています。







 ひとみさんの中では、この事が解決しなくても、Andyとは友達として楽しいお付き合いは出来るだろうなぁ、って思いますが、はっきり言って、自分の家族の中にはそういう事をする人が居て欲しくありません。






 アメリカと日本の文化の違いかとも思ったりしたので、Evanや友達のJessieにもこの問題に関してのそれぞれの意見を聞いてみたりしました。







 すると、2人ともひとみさんと同じ考え方だったので、これは、文化の違いというよりも、個人の問題なんだなぁって思いました。







 という事で、現在、Andyっちとひとみさんは大きな岐路に立っているところでございます。






 なので、お互いにとって良い方向に進めますように・・・






 ↓応援クリックお願いします。

  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アキさんDAY!☆ | TOP | 何か、書くネタを~! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 渡米前日本での生活(Days in Japan)