褒めまくる映画伝道師のブログ

映画の記事がメイン。自己基準で良かった映画ばかり紹介します。とにかく褒めることがコンセプトです。

映画 トランスフォーマー(2007) スピルバーグ×マイケル・ベイの合体作は映像が凄いね

2008年03月27日 | 映画(た行)
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る


 サム(シィア・ラブーフ)とミカエラ(ミーガン・フォックス)の恋愛部分なんてどうでも良かったね

 それよりも、車がロボットに変身したり、飛行機がロボットになったり、小さいロボット達が出たり、凄い映像の連続。ロボット同士の戦いに人間が割って入ったところで、どうしようもないね
 オートボットディセプティコンの戦いが地球上で始まる。
 ディセプティコンと呼ばれる地球侵略を狙う軍団からオートボットといわれる軍団が地球を守ろうとする話。

 この時にサム(ラブーフ)が持つ先祖の壊れた眼鏡が地球を守るための、物になるとは、CGを駆使したわりに壊れた眼鏡が・・・

 はっきり言って、それほど面白い映画とも思わないけれどねちょっとCGの凄さに、マイケル・ベイ監督のアクション性が薄れたのが、残念。ちょっとスピルバーグがでしゃばり過ぎたかな

 マイケル・ベイ監督なら、アルマゲドンや、ザ・ロックの方がアクション映画としてはるかに面白いね

 これは殆どCGを楽しむ映画。このスピルバーグとマイケル・ベイ監督の組み合わせで続編を制作しないでほしいね

アルマゲドン

ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


ザ・ロック 特別版

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る


 マイケル・ベイ監督なら上記の2作品がお勧め

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ




 この機会に上のバナーから、本やCDまたは見たいDVDが見つかるかもしれません。是非上のバナーを押して見たい本やDVD、またはCDを探してみてください




                  
 あなたの大事な人に何かプレゼントしたいなと思う人はとりあえずクリックしてください
 何かいいものが見つかるかもしれませんよ

人気blogランキングへ    
     
 人気ブログランキングに参加しております。クリックお願いします







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ビートル・ジュース(1... | トップ | 競馬 日経賞予想 いよいよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(た行)」カテゴリの最新記事