熟年の手習い

熟年老い易くチェロなり難し

結婚式

2010年09月21日 | 紀行

下の姪っ子のWeddingで、逗子までバアさん連れて。
例によって、姪っ子の2次会ドレスと自分達の服を制作。
幸せな作業でした。

若いカップル、憧れのオーシャンビュー。


最高のお天気!
ただし、暑い!
中高年は干物にならないよう早々に避難。
↓ブーケトスらしい。


下の姪っ子、ウチに遊びに来た時は、私の音楽の師匠。
拍がないと言って、ずいぶんシボラレ、呆れられました。
ブラスバンドの部活に明け暮れる高校生だったのが、ついこないだのよう。
早いものです。

トランペットを吹く花嫁、ブランクあるのに、よくがんばった!
おめでたい席、ブラスは元気があっていいね!


それは賑やかで、はじけるような披露宴でした。

今年は孫の結婚式に2回も出席できて、バアさんも達成感。
また次の目標探して生き延びてもらわねば。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ひみゆ)
2010-09-22 10:22:25
今年はほんとにおめでた続き、慶びあふれる「フルフル」一家ですね~♪
お天気、恵まれすぎでしたか!ちょっと9月としては暑い一日、でしたが、でも、雨なんかよりずっと良い!
しかもこの海と空の青さ~、これは今年の猛暑からのプレゼントでしょうか、お若い輝くお二人にふさわしい景色ですね☆

お母様の次の目標はなんといっても姉妹チェロデュオ、ではないでしょぅか!!
是非実現を☆☆
返信する
初めまして♪ (AKI)
2010-09-22 20:55:25
この度は、おめでとうございます。
素敵な花嫁さんで、幸せビームが伝わってまいります。
姪御さんお二人のドレス、フルフルハウスさんの手作りと伺って、とても驚き、なんて素敵な贈り物だと思いました!
実は、今年の春初めて発表会に出たのですが、何を着ればいいのか分からず、「チェロ、発表会、服装」でフルフルハウスさんのブログにたどり着きました。そこから、ずっと拝読しています♪素敵な話や、クスッとするお話が多く、毎回楽しませていただいています。
そして、更に驚いたことにいつもお世話になっている「水色のビートル」さんのお姉さまだった事にこれまた!!!長々と失礼しました~。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
ひみゆさ~ん! (フルフルハウス)
2010-09-23 14:47:38
ありがとうございます
シーサイドウエディング、雨や強風だったら無残ですねぇ。
ほんまにリスキーですわ。

妹も子供が全員巣立って、チェロ三昧になると思います。
今後ともどうぞよろしく!

え、姉妹デュオですか?
目標になるかどうか尋ねてみます。

返信する
AKIさん、ようこそ! (フルフルハウス)
2010-09-23 14:58:08
どうもありがとうございます
初めまして!
妹から聞きましたが、世間はほんとに狭いですね。
びっくりですね
何かのご縁、妹共々何卒よろしくお願いいたします。

年数が経っても、変わり映えしないチェロですが、読んで下さってうれしいやら恥ずかしいやら。
もっと練習しないとね
返信する
このたびは (ももさん。)
2010-09-24 01:08:43
誠におめでとうございます。
まるで映画に出てくるような結婚式。
お母様も猛暑を乗り切って出席、
お疲れ様でしたね。

フルさん作のドレスはこのアクアブルーのですか??
全身も見てみたいですね♪
返信する
腿さん◎、あれれ (フルフルハウス)
2010-09-24 22:11:13
どうもありがとうございます
お陰様で、猛暑にも抗がん剤の副作用にも負けず、ばーさんは果敢に生きております。
帰ってヘルペス出てきましたが。。。
みちおさんの平安を祈っております。

披露宴ではなく、2次会のドレスなんですが、場所が違うので見ることなく帰ってきました。
残念!
サイズが小さいので、こちらのボディにも入らず、まともな写真がないのです。
2次会の写真を私も見たいものです。
返信する

コメントを投稿