頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

足の親指の爪のその後

2007-07-17 | days
東京スカパラダイスオーケストラのBEST OF TOKYO SKA 1998-2007 を聴きながら。ボーカルで参加してるオリジナル・ラヴの田島貴男、奥田民夫、はなれぐみの歌声に酔いしれながら・・・




「足の指に異変がぁ」という昨年11月の記事の続編。


そんときの写真をよーーく見ると、右親指の爪が真っ黒になってるのが分かる。

それから8ヶ月経過した。



















なんと黒い部分が半分になっておるのだ。

爪(旧バージョン)をリアルに見せた数人はみな


「キモイもの見せないでよ! だからって顔見たらもっとキモイ!」


とはたぶん言ってない。言ったとしても忘却した。


「この爪はすぐに剥がれる」というのが大方の意見であった。


なので剥がれるのを、

いや

脱皮するのを

首をながーーくして待っていたのに。


脱皮せずに、なぜか不可思議な状態に。







今日の教訓




ブラック&ホワイトな
ネイル。
って言っとけば、
オシャレなんじゃな~い?





人気blogランキングへ
自作面白ネタブログランキング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« プライバシーさらけ出しバトン | トップ | とあるスーパーにて »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (かえる)
2007-07-17 12:55:09
痛みはないんでしょ?
あと半年ぐらいで綺麗になりそう。

お大事になさいませ。
返信する
なんか (ぺこりん)
2007-07-17 20:35:49
その指、キモイ系の新種の生き物みたいだね。

スカパラのCDよさそう~!と思って

張り切ってレンタル!してきたら
1989~1997だった!

それ、新譜だったのね。

でも、聞いてみたいから、代わりに歌って
返信する
爪♪ (mig)
2007-07-17 23:07:11
半年も経ったのにまだ残ってるんだねー、
あと半年したら全部黒いの上に上がってくんじゃ??
ということは1年がかり、、、
わたし小さい頃足の親指の爪、プールの後つまずいて剥がれたけどすぐ元に戻ったよ

黒いの上にあがるまで、
黒いネイル塗ってごまかしちゃうのはどう??
ちょっと前まで黒いネイルセレブに流行ってたし
お大事に、、、
返信する
つーとん (にっと)
2007-07-19 00:39:16
これはまた 見事なツートンになってますね^^
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-07-19 11:39:52
★かえるさん、

痛みは最初から全くないねえ。
大事にこの色合いをキープ致します(笑)

★ぺこりん、

そうそう。かなりキモイよ~

スカパラのそっちより、新しい方がボーカル入ってるのが多いんじゃないかな?

>でも、聞いてみたいから、代わりに歌って

では「美しく燃える森」

ひ~とつだ~け~ み~えていた~♪
よぞらの~ ほ~しくず~
め~ざ~して~ ゆくよ~♪

(どこに行くんだよ!)

★migたん、

うーむ。
1年もかかるということは、新人退社が
いや
新陳代謝がそれだけ遅いってこと

親指だけ黒いネイルでも大丈夫かしら?
痛みは全くないので。ご心配ありがと。

★にっとさん、

そうなんです。
まさか自分の肉体にモノクロなものが発生するとは。
古い人間なんですね(笑)
返信する

コメントを投稿