頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

とあるスーパーにて

2007-07-19 | days
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 足の親指の爪のその後 | トップ | 桜木町駅23時8分(報道カ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味・・・。 (かえる)
2007-07-19 16:49:34
正解ですね。

寝切りもやしって便利なんだよ。
返信する
あっ・・・。 (かえる)
2007-07-19 16:50:52
間違えた。

“根”だった。


寝切りもやしって、どんなもやし?
ふるちゃま、ボケて♪
返信する
軟弱なんじゃ (あお空)
2007-07-19 18:17:24
もやしたち、

ますますいじけてぐしゃぐしゃに
なってしまわないだろうか。

むしろ食べやすくなっていいか。
返信する
・・・軟弱 (エミ)
2007-07-19 20:23:47
軟弱なもやし達に給料日前にお世話になってる私の財布はもっと軟弱(涙)

ってかウチの近所のスーパーは中国産のもやし既に撤去されちゃったよ。

今月あと5日どうやって食いつなごう・・・。
返信する
じつは (shun-ran)
2007-07-20 09:07:31
不景気にも天候にも石油高騰にもめげず
一貫して価格が変動してないのは
これら軟弱野菜
これをして軟弱といえるのかしら?
返信する
牛蒡や蓮根は・・・ (saera)
2007-07-20 09:31:47
『剛健野菜』って言うのかなぁ。
もやしって確かに軟弱でうっかりすると冷蔵庫の隅で溶けてたりするよね・・・(うっかりそんなことするの私だけか・汗;

ふる様、お久しぶりです。生存してます。体脂肪撃退大作戦中ですまた来ます~
返信する
うっ!!! (caren)
2007-07-20 12:31:56
我が家のつよーーーい味方なのに
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2007-07-20 18:27:59
★かえるさん、

>寝切りもやしって、どんなもやし?
>ふるちゃま、ボケて♪

寝ていると、
上段から刀で切ろうとする
サムライ系のもやし・・・

★あお空さん、

彼らは、
となりのほうれん草をナンパしてましたよ。
軟弱で軟派らしいです。

★エミさん、

それほどもやしに日々お世話になってるのか・・・

ああ。
撤去された中国産のもやし、
俺んちにあるよ。

★shun-ranさん、

価格が一定なことすら知らなかった。
10円ぐらい?

軟弱なビジュアルに
固定的な頑固者の中身なのかも(ほんとかよ)

★saeraさん、

おひさしぶりぶり。

>牛蒡や蓮根は・・・
>『剛健野菜』って言うのかなぁ。

確かに(笑)
硬直野菜とか頑健野菜とか。

体脂肪率撃退成功をお祈り申しあげます。
私は体重が増えないのが悩みです(笑)

★carenさん、

もやし君がそんなに正義の味方だったとは
知らなんだー 
返信する
軟弱 (narinari)
2007-07-21 01:09:10
モヤシ協会に訴えられそう
返信する
告訴 (ふるちん)
2007-07-22 16:25:56
★narinariさん、

訴えないで、
軟弱だけに

2ちゃんねるとかでブツブツ文句言ってそうです(笑)
返信する

コメントを投稿