頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

足の爪に異変がぁ

2006-11-29 | days

おい、見てくれ、右の親指の爪を。

どうしてなんだ?



腹黒いのは知っていたが、

腹黒いという名の腫瘍が



足にまで


いや・・・


足の先にまで転移したらしい





今日の教訓





黒いペディキュア
誰か
塗ったでしょ?






※追記:珍しく予告
明日俺が激しく痩せたという実話を公開予定。
そこのダイエットしたいガールズ、鉄拳!いや、必見!
てか、なぜ予告してるのだ?

今日の教訓ミニ

予告が 自分の を める
祖国が 自分の を める
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« ドラえもんから学ぶ「タバコ... | トップ | 眠れない夜に出前一丁 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ (スズカ)
2006-11-29 18:25:52
ほっそいですやん!

予告にがぶりつきッス!

ダイエット記事に期待大ッス!!!

興奮してついつい発言してしまいました!>しかも腫瘍すっ飛ばしで
返信する
あ~!! (ぺこりん(命名fumifumiちゃん))
2006-11-29 18:34:59
あたしも小さい時から何故か足の親指のつめが黒いのよ。
だんだんうすくなってるけどさ。
おそろだね

今日は梅酒でほろ酔い気分
返信する
ぺこり~ん (fumifumi)
2006-11-29 19:04:52
私は足の小指の爪がほぼないよ。
おそろだね

ってどこがだよ!

手の小指の爪もちいせぇよ。
おそろだね

って自分の足とかよ
返信する
Unknown (チョコひと)
2006-11-29 19:43:43
こんばんは。
おなかの中の黒いものが、足先にまで降りてきちゃったの??

全身に転移しないうちに手を打たないと!!

ダイエット話、期待しています!
返信する
あー (caren)
2006-11-29 20:35:08
赤がよかった??


それより!!

激しく!!ダイエット!!痩せた!!実話!!

気になるぅーー(興奮状態)
返信する
だいじょぶ? (かえる)
2006-11-29 21:12:04
何か重いものを爪の上に落としたんとちゃうのん?

ダイエット記事・・・興味ね~。
でも、読む。
返信する
ガツン! (あお空)
2006-11-29 22:50:43
 あー、良くないですね。

 バランスが悪い。

 左の爪も金槌で叩き、黒く変色させなければ
いけません。

 左右対称こそ、美です。さあ、叩きましょう。
返信する
ああ (shun-ran)
2006-11-30 00:56:26
それ、歩きすぎじゃないの?
しかも右足だけサイズが変じゃないの?
必ずしも両足同じとは限らないので。。。

そりゃあ、履物のせいですよ

私は隣の指がユビクロサンボ 
返信する
あら (はまっこ)
2006-11-30 08:55:44
ほそいですねぇ!

走ってるんだっけ??靴のせいかな?



返信する
Unknown (ばよりん弾き)
2006-11-30 09:07:11
見事な保護色ですね。

いずれ体全体にも。



…なったら怖いです(-_-;)
返信する

コメントを投稿