頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

尋常じゃなく時間がないので、

2006-12-25 | days

パンツ履く暇もない。

歯磨く暇もない。

とか、言ってる場合ではない。

コメントレス、新記事、ブロガーさんとこへの乱入・・・
その他、もろもろ明日以降になる。


今日の教訓セピア


明日以降って
来世紀かな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クリスマスの思い出 | トップ | 永住するならどこにする? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある意味 (にっと)
2006-12-25 23:56:44
世紀末ですんでね~^^;

にっとの方は 今年の仕事にめどがつきました^^ あとは の~んびり休みを迎え入れるだけです^^
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2006-12-26 13:38:52
★にっとさん、

いいですね~
あたしゃ爆発してます。

あー
頭が アフロに
返信する
オイラは・・・。 (かえる)
2006-12-27 02:46:03
脳が爆発して飛び散ってます。
返信する
爆発 (ふるちん)
2006-12-27 12:43:45
★かえるさん、

飛び散った残骸がこっちの方まで飛んできました。
拾って、お味噌汁の具にしました。
返信する

コメントを投稿