頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

恋人バトン

2006-12-10 | バトン
お世話になっているKamiさんから回って来たので、
仕方なく、正直にやる。


☆★☆★恋人バトン☆★☆★

1.今付き合ってる恋人はいますか?

ええっと、とても言いにくいですが、はい。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

ええっと、1年は経ってないってことしか言えません。
 
3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一目惚れです。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

そうですね、恋人という言葉の定義にもよるんですが、
一応3ヶ月以上もったのがそれだとすると、5人くらいですかね。
少ないですか?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

いつ頃?だいぶ昔ということぐらいしか覚えてないですが、
2~3年続けばいい方ですかね?
えっと、結構飽きっぽいんです。すみません。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

ひと夏で終わりました。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

うーん。色ですか?
着替えるたびに印象が変わる。オーラとかそのようなものも変化するって感じですかね?彼女がボクに投げかけてくれる言葉によって、彼女の色まで変化するような・・・

8.恋人との思い出があればどうぞ!

今の恋人のことは書けないので、
前の恋人を含めて友人たちと飲んだときに、トイレに行ってるすきに
彼女が、他の男達に・・・ああ、思い出したくない・・・(涙)

9.浮気願望はある?

あ、なんて答えにくい質問なんですか!
男子たるもの・・・浮気の一つや二つや88ぐらい!
(あります・・・ごめんなさい 許して下さい・・・涙)

でも、今の彼女と出合ってからはないですからね!

10.今の恋人に一言!!

なかなか愛を伝えることができなくてごめんなさい。
恋については・・・他のことと別で・・・不器用みたいで、
言葉にして伝えられてなくて・・・

でも、一緒にいるときは幸せだよ!






↓下に注目★




!!!!!注意!!!!!!!!!!




注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。



11.まわす人

えー携帯だったのー
なんだよー女性じゃなかったのかよー
と思った人全員



コピペ用質問
☆★☆★恋人バトン☆★☆★

1.今付き合ってる恋人はいますか?
2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?  
3.この恋人と付き合ったキッカケは?
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
8.恋人との思い出があればどうぞ!
9.浮気願望はある?
10.今の恋人に一言!!
11.まわす人
↓下に注目★
!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 映画「棚の隅」試写会に行った | トップ | 風邪ひいたようです »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコひと)
2006-12-10 18:23:07
なんだあ~。がっくし。
でもおもろかった。
返信する
あはは! (きらら)
2006-12-10 20:24:41
読んでて、全部ふるたんのウソだと思っていたの~
そしたらケータイだったのか!

私、今の彼ともう2年以上も一緒だよ。
いつもは1年位なのに、、、
そろそろ新しいものに、、、
返信する
携帯電話が買い換えたい^^ (竜星なおき)
2006-12-10 22:53:44
さすがは、ふるさん。
携帯電話というオチという、文章能力に感動です。
携帯電話が、買い替えたいです。
でもまだ、今の携帯は、買い換えてから1年未満です。
次回は、ワンセグ携帯が、欲しいなぁ!!

返信する
面白いね~。 (かえる)
2006-12-10 23:12:47
このバトン。
オイラは最初から疑うことなく「今日のふるちゃまって素直やん」と思ってました。
そう思えるオイラが素直で可愛いね~。
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2006-12-13 15:12:21
★チョコひとさん、

>なんだあ~。がっくし。

なぜ、がっくしなのさー
本物の「女性」の恋人だと分かって、がっくしならよーーっく分かるけど

★きららっち、

>読んでて、全部ふるたんのウソだと思っていたの~

こら!こら!嘘だと分からないように苦労して書いたのに・・・

>私、今の彼ともう2年以上も一緒だよ。
>いつもは1年位なのに、、、
>そろそろ新しいものに、、、

いやいや、末永くお幸せに

★竜星なおきさん、

>携帯電話というオチという、文章能力に感動です。

ふぅ(汗)バレなくてよかった(笑)

>携帯電話が、買い替えたいです。
>でもまだ、今の携帯は、買い換えてから1年未満です。
>次回は、ワンセグ携帯が、欲しいなぁ!!

番号ポータビリティとかありますからね。
1年未満だと買い替えになんか支障があるんでしたっけ?(全然詳しくないです)
しかし携帯でテレビが見られると、電車の中でワールドカップ見てる人とかが、突然
「いけーーー!」とか叫んでたら怖いです

★かえるさん、

>面白いね~。
>このバトン。

なんだかかえるさんに褒められるのはとっても久々な気がするよ
よかったら持って帰ってね。

>オイラは最初から疑うことなく「今日のふるちゃまって素直やん」と思ってました。

まあ、かえるちゃん、なんていい子なの!
>そう思えるオイラが素直で可愛いね~。

自分で言わなくても言ってあげようと思ってたのにぃ
返信する

コメントを投稿