頭の中は魑魅魍魎

いつの間にやらブックレビューばかり

なんなむかつく貼り紙

2006-12-08 | days



だって

ここ

喫煙室だもの

でかい空気清浄機があるもの

なんかさー

焼肉屋に

『コレステロールに注意!』

って貼ってある感じ?

わかる?

ねえ、わかる?
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« マイ・フェイバリット【ミス... | トップ | 映画「棚の隅」試写会に行った »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番?? (caren)
2006-12-08 20:38:42
煙草は吸わないので分かりませんが、
焼肉屋に『コレステロールに注意!』の貼り紙がしてあったら、泣きます。
泣きながらロースとかカルビとかホルモン食べます。
返信する
新横 (VIVA)
2006-12-08 21:24:29
新横浜の新幹線ホームの灰皿、見たことあります?
すんごいでかい字で、たばこは健康に悪いと書いてあって、その下にJTのたばこの宣伝があります(笑)。

どっちだよ?って突っ込みたくなる灰皿です。
返信する
だからさ~ (shun-ran)
2006-12-08 21:32:02
禁煙して
身も心も安らかにおなり
定期的「踏み絵」的「踏みタバコ」してみたら?
禁煙したらこんな張り紙、目に入らなくなるよ

と、また矛先を変えた?ごめん
返信する
そんな張り紙が焼き肉屋にあったら・・・。 (かえる)
2006-12-08 22:03:58
何も言わずに剥がします。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2006-12-08 23:12:57
ふるさんの気持ち、めっちゃわかりますよ~。
私、タバコ吸った事ないけど(笑)
返信する
喫煙者ではないですが (ukiki01)
2006-12-09 02:33:48
よけいなお世話ですな。
まったく。


ついでに、
空気清浄機のある部屋で吸うのってまずそうだなあ、と吸わないのに想像しています。
お気の毒様です。
返信する
ど~も~ (ふるちん)
2006-12-09 21:49:26
★carenさん、

泣きながら焼肉食べれば、涙がしたたり落ちて、

塩カルビになっていいかも知れません。

★VIPじゃなくてVIVAさん、

新横浜はたまに通りますが、
そのシチュエーションには記憶が・・・

「健康に悪いものを売ってますよ~ ごめんなさーい
悪いって言ってるんだから、健康害したって
文句言わないでねえ」と言いたいのでしょうが、
だったら売るな、という話ですな
タバコより、ドラッグの方が体に悪くないという議論も
いかがなものか・・・

★shun-ranさん、

>と、また矛先を変えた?ごめん

それは大丈夫。俺自身がいつも矛先&盾先変えてるので(なんで盾なんだよ)

>定期的「踏み絵」的「踏みタバコ」してみたら?

タバコ踏んずけるなんて、そんなもったいないこと・・・

★かえるさん、

ぜひ剥がして
家に持って帰って、家に
張って下さい

★まちゃこさん、

分かりますか?私の気持ち。

追加で、

「吉野家に『BSEの危険性』とポスター貼ってある感じ?」

★ukiki01さん、

まったく余計なお世話サマーです。
いま冬だけど。

>空気清浄機のある部屋で吸うのってまずそうだなあ、と吸わないのに想像しています。

それよりも、
「禁煙」とどでかく書いてある辺りで吸う方がとっても気分が悪いです(笑)
返信する
煙草は 体にいいんです (にっと)
2006-12-10 12:12:57
ほんと むかつきますね^^;

煙草が体に悪いって言いたいデータを見ると とっくににっとは 墓の下なのですが、、、、

煽られやすい人が多いのは 困ったものです。目くじらたてる奴って きっと 戦前に生きていたら 戦争を煽ってる奴に違いないと にっとは 思ってます。

だって 情報に左右されやすい人ってことでしょ? 信用できませんw
返信する
ほほお (ふるちん)
2006-12-10 17:17:02
★にっとさん、

>煙草は 体にいいんです

でしょ?でしょ?

>煽られやすい人が多いのは 困ったものです。目くじらたてる奴って きっと 戦前に生きていたら 戦争を煽ってる奴に違いないと にっとは 思ってます。

ふむ。昨今の嫌煙ブームに私もカツを入れたいところですが、既ににっとさんがやってくれたし♪

>だって 情報に左右されやすい人ってことでしょ? 信用できませんw

ふむ。どっちかと言えば「情け」に左右される人の方が・・・(草枕だったけか?まあいいや)
返信する
Unknown (青赤クルヴァ)
2006-12-11 13:51:01
>煙草は 体にいいんです

>でしょ?でしょ?

天下(点火)の暴論ですね(爆
ニコレットのCMの物真似をしながら喫煙してましたw
さすがに最近は歯を悪くしてから吸えない状態なんですが。
返信する

コメントを投稿